8/28(月)から試作を再開しています。今回は、なかなか難しい色合わせの試作です。
イタリアンメレンゲを泡立てて、
アーモンドプードルと粉糖の中に。そして、ブドウ色に色合わせ。
あれ、ちょっと薄いかな…。つくり直し。
あ。これは、逆に薄すぎる…。再度つくり直し。
あ。これはいい感じ!絞っていきます。
オレンジも良い色の仕上がりになってきました。
SHARE!
6月16日は「和菓子の日」です。ご存じでしたでしょうか? 今回はその和菓子の日に合わせて、むか新の定番の和菓子、今の時期...
この時期の人気の和菓子「若鮎」。 むか新でもたくさんの若鮎が店頭に並び、泳いでおります。 雨の日も増え、じめじめと暑い日...